GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
ご契約内容の確認・変更
auひかりの無線LANレンタルを申込みたいのですが?
auひかりのお申込み時に、同時に申し込むことが可能です。
お申込み後にオプションの追加を希望される場合は、恐れ入りますが「
My au
」よりお手続きをお願いいたします。
※「My au」のログイン情報については、KDDIよりお送りいたします「ご利用開始のご案内」をご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
登録証がなく会員ID・ログインパスワードがわからない(SMS認証と登録証の再発行)
サービスの休止(一時停止)はできますか?
WiMAXからフレッツ光にサービス変更できますか?
【NTT西日本限定】フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ隼の回線へ切り替えるには?
【NTT東日本限定】フレッツ光ギガスマートタイプの回線へ切り替えるには?
KDDIセルフページのIDとパスワードがわかりません