お客さまサポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更

サービスの休止(一時停止)はできますか?

サービスの休止(一時停止)は受け付けておりません。
ご利用の予定がない月でも月額料金が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

モバイル端末を盗難・紛失された場合は、一度契約解除後に再契約となります。
その際、契約更新月以外での契約解除は、所定の契約解除料および端末損害金が発生いたしますのでご注意ください。

どんなときも乗換えサポート」をご利用頂ければ、人気の光回線「auひかり」「ドコモ光」「GMO光アクセス」「WiMAX+5G」へ契約解除料無料でお乗り換えが可能です。

紛失,紛失した,失くした,サービス休止,停止

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

この内容は参考になりましたか?

○ はい × いいえ
※エラーが発生しました
GMOとくとくBB会員様限定キャンペーン一覧