サービスの休止(一時停止)はできますか?|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更

サービスの休止(一時停止)はできますか?

サービスの休止(一時停止)は受け付けておりません。
ご利用の予定がない月でも月額料金が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

モバイル端末を盗難・紛失された場合は、一度ご解約後に再契約となります。
その際、契約更新月以外でのご解約となりますと所定の解約違約金(契約解除料)および端末損害金が発生いたしますのでご了承ください。
なお、「どんなときも解約サポート」をご利用頂ければ、人気の光回線「auひかり」「ドコモ光」「GMO光アクセス」へ解約違約金無料でお乗り換えが可能です。

ユーザーによって追加

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。