会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更

サービスの休止(一時停止)はできますか?

サービスの休止(一時停止)は受け付けておりません。
ご利用の予定がない月でも月額料金が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

モバイル端末を盗難・紛失された場合は、一度契約解除後に再契約となります。
その際、契約更新月以外での契約解除は、所定の契約解除料および端末損害金が発生いたしますのでご注意ください。

どんなときも乗換えサポート」をご利用頂ければ、人気の光回線「auひかり」「ドコモ光」「GMO光アクセス」「WiMAX+5G」へ契約解除料無料でお乗り換えが可能です。

紛失,紛失した,失くした,サービス休止,停止

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。