会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > BBnaviのご利用方法

インターネット接続用IDを忘れてしまったら?

接続IDはv4接続(PPPoE)の際に必要になります。ご入会時に郵送させて頂いた登録証に記載がございます。
お客様専用ページBBnaviでもご確認頂けますので、手順をご案内いたします。
ユーザが追加した画像BBnaviにログイン
 ※会員ID・パスワードがご不明の場合は、SMS認証での再設定が可能です。
  
ユーザが追加した画像『その他の接続サービス』をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像ポップアップが表示されるのでポップアップをクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像ご利用中の接続サービスの項目をご確認ください
 ユーザが追加した画像
登録証を紛失しBBnaviにもログインできない場合
郵送で登録証を再発行する際は、発送手数料(税込330円)が発生いたします。
[GMOとくとくBBお客様センター]から、事務窓口へお問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(平日) 通話料有料

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。