各種お手続きについてのお問い合わせは、下記より詳細をお知らせください。

  • ※住所などの変更、支払い方法の変更、契約プランの変更、解約などは「BBnavi」からお手続きできます。
    お客様センターでお手続きをお受けする場合、「BBnavi」でのお手続きよりお時間をいただきます。
    また、下記のご入力情報に不備がありますとお手続きできませんので、必要項目をすべてご入力ください。
■解約をご検討中のお客さまへ
各サービスの解約方法のご案内や注意点などはこちら
とくとくBB会員ID(半角)*
お名前(全角)*
メールアドレス(半角英数字)*

※メールアドレスが間違っている場合、ご返信ができません。正しいメールアドレスをご入力ください。また、携帯メールアドレスの場合はドメイン名「gmobb.jp」からのメールを受信できるように、ドメイン指定受信の設定をご変更ください。

お問い合わせの種類*
住所
電話番号(半角英数字)
生年月日(半角英数字) 西暦
  • ※住所などのお客様情報が変更となった場合、新しい情報を上記に入力し、現在のご登録情報を必ず下記の「お問い合わせの内容」にご入力ください、現在ご登録の情報が確認できませんと、お手続きできません。上記に無い情報の変更も、「お問い合わせの内容」にご記入ください。
お問い合わせの詳細*

個人情報保護の取り組みについて」に同意された方は「送信する」ボタンを押してください。

※固定電話からのお客さまの通話料金が日本国内どこからかけても8.5円/3分となります。
!間違い電話にご注意ください
GMOとくとくBBへのお問い合わせの際、電話番号のかけ間違いが増えております。
お問い合わせの際は、電話番号を今一度お確かめのうえ、お間違いのないようお願い申し上げます。
※週始めの月曜日はお電話が混み合うことがあります。火曜日~金曜日は比較的お電話がつながりやすいです。
※お電話が混み合い、お待たせする場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。