会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

支払いが遅れた場合や停止したサービスの復旧方法は?

未払いのご利用料金のお支払い方法と、回線停止後の再開手続きについてご案内します。
回線停止の場合は、未払いのご利用料金をお支払い後、2~3営業日程でサービスが自動復旧します。
未納による解約が完了している場合は、復旧されませんのでご注意ください。一定期間が経過しても料金が支払われなかった場合は、強制解約となります。
お支払い方法
下記の2つの方法でお支払いいただけます。
・ご請求書 (お支払いの確認ができない場合に送付します。有効期限が過ぎてもご利用いただけます)
請求書を紛失しお振込みをご希望の場合は、お振込みと金額の確認方法より手順をご確認ください。
利用料金の支払い,未納停止,利用停止,請求書が届いた,請求書払い,請求書の支払い,滞納支払い,未払い支払い方法お支払い後のご注意点
ご利用料金のお支払い後、サービスにより2~3営業日(土日祝日除く)で自動再開となります。
サービスが再開されない場合は、強制解約となっている可能性があります。
・強制解約の場合は、サービスを復旧することはできません。
・次回のお支払い方法ついて、同じお支払い方法でも再度お支払い方法の登録が必要です。請求書発行手数料330円が発生しますのでご注意ください。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。