会員サポート
BBnaviでの解約は、ご利用中の全てのサービスがご解約可能な状態である必要があります。 「解約ボタン」が表示されないお客さまは下記に該当する可能性がございます。 | |
![]() | ご契約期間中である |
各種モバイルサービス(WiMAX/Y!mobileなど)やフレッツ光v6プラス、auひかりでは、ご契約のプランによって2年~3年の契約期間が設けられております。 解約ボタンが表示されていない場合は、ご契約期間をご確認ください。 | |
※ | 「通信が途切れる」「通信制限で使いたい時間に快適に使えない」などでお困りの場合は、WiMAX2+の解約違約金0円で光回線にお乗換えできる「どんなときも解約サポート」をご利用ください。 |
・WiMAX2+のご契約更新月確認方法 ・その他サービスのご契約内容確認方法 | |
※ | ご契約期間中の解約につきましては、契約解除料が発生する場合がございます。 |
※ | ご契約期間中のご解約については、GMOとくとくBBお客さまセンターへご連絡ください。 なお、メールでご連絡をいただいた場合、ご案内のためそのメールにご返信をいたしますので「[email protected]」からのメールを受信できる状態にしていただくようお願いいたします。 |
![]() | お申し込み/サービス追加から1ヶ月経過していないサービス/オプションがある |
当サービスでは全てのサービスにおいて、1ヶ月間の最低利用期間が設けられています。 そのため、契約期間や最低利用期間のないサービスをご利用の場合でも、ご解約手続きはお申し込み/サービス追加の翌月からのお受付け可能となります。 | |
関連項目 ・WiMAX 2+の解約手続き方法を教えてください ・WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか? ・Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプションが不要になった場合はどうすればいいですか? ・スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか? | |
※ | 当ウェブサイト上に掲載されている「v6プラス」は、株式会社JPIXの商標です。 |
![]() |