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BBnaviでサービス解約ボタンが表示されません

BBnaviでの解約は、ご利用中の全てのサービスがご解約可能な状態である必要があります。
「解約ボタン」が表示されないお客さまは下記に該当する可能性がございます。
  
ユーザが追加した画像ご契約期間中である
 各種モバイルサービス(WiMAX/Y!mobileなど)やフレッツ光v6プラス、auひかりでは、ご契約のプランによって2年~3年の契約期間が設けられております。
解約ボタンが表示されていない場合は、ご契約期間をご確認ください。
  
「通信が途切れる」「通信制限で使いたい時間に快適に使えない」などでお困りの場合は、WiMAX2+の解約違約金0円で光回線にお乗換えできる「どんなときも解約サポート」をご利用ください。
  
 WiMAX2+のご契約更新月確認方法
その他サービスのご契約内容確認方法
ご契約期間中の解約につきましては、契約解除料が発生する場合がございます。
ご契約期間中のご解約については、GMOとくとくBBお客さまセンターへご連絡ください。

なお、メールでご連絡をいただいた場合、ご案内のためそのメールにご返信をいたしますので「[email protected]」からのメールを受信できる状態にしていただくようお願いいたします。
  
  
ユーザが追加した画像お申し込み/サービス追加から1ヶ月経過していないサービス/オプションがある
 当サービスでは全てのサービスにおいて、1ヶ月間の最低利用期間が設けられています。
そのため、
契約期間や最低利用期間のないサービスをご利用の場合でも、ご解約手続きはお申し込み/サービス追加の翌月からのお受付け可能となります。
 
関連項目
WiMAX 2+の解約手続き方法を教えてください
WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか?
Wi-Fi(公衆無線LAN)接続オプションが不要になった場合はどうすればいいですか?
スマホ安心パックが不要になった場合はどうすればいいですか?

 
当ウェブサイト上に掲載されている「v6プラス」は、株式会社JPIXの商標です。 
  
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