会員サポート

よくある質問 Q&A

メールアドレス認証の再送信を行う方法

メールアドレス認証の再送信を行う方法をご案内いたします。
1.BBnaviへログイン
会員サポートページの上部にある「BBnavi」を展開し「ログイン」を選択
ログインできない
登録証に記載されている会員IDとパスワードを入力後「ログイン」を選択
会員IDとパスワードがご不明の場合は、SMS認証より手順をご確認ください。
ログイン不可
※二段階認証の場合、ショートメッセージに記載されている確認番号を入力
二段階認証設定時の携帯電話番号に、SMS(ショートメッセージ)が届きますので、確認番号を入力し「次へすすむ」を選択してください。
以上でログインが完了します。
ログイン不可
2. お客さま情報から認証メールの再送信
お客さま情報を選択します。
認証メールアドレスから「認証メール再送信/編集」を選択します。
画像が表示されたら送信先メールアドレスを入力し、「認証メールを送信する」を選択します。
3. メールの認証
下記のメールが届きますので、記載のリンクを選択し、認証を完了します。
4. 認証の確認
リンク先にて下記画面が表示され、お客さま情報画面の認証メールアドレスに緑色のチェックが入れば、認証完了です。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。