会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更 > お支払い・ご請求金額について

支払秘書は機種変更後も利用できますか?

機種変更や端末修理のため本体ごと交換となった場合でも、支払秘書を引き続きご利用いただけます。

新しいiPhone・Android端末で支払秘書をインストール後、登録しているメールアドレスとパスワードを入力することで、支払秘書の情報も自動的に引き継がれます。

詳細は「支払秘書」公式サイトをご覧ください。(外部サイトにリンクします)

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。