会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更 > お支払い・ご請求金額について

支払秘書は機種変更後も利用できますか?

機種変更や端末修理のため本体ごと交換となった場合でも、支払秘書を引き続きご利用いただけます。

新しいiPhone・Android端末で支払秘書をインストール後、登録しているメールアドレスとパスワードを入力することで、支払秘書の情報も自動的に引き継がれます。

詳細は「支払秘書」公式サイトをご覧ください。(外部サイトにリンクします)

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。