GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更 >
お支払い・ご請求金額について
支払秘書に関する問い合わせ先を教えてください
支払秘書はウェルネット株式会社が提供するサービスです。
よくある質問(FAQ)も掲載されておりますので、まずは
公式サイト
をご覧ください。
支払秘書がご利用できなかったり、ご利用中に問題が発生した場合は下記にご連絡をお願いいたします。
[email protected]
なお、支払秘書のサービスメンテナンス中には「支払秘書メンテナンス」としてご案内いたします。
メンテナンス終了後、ご利用ください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について)
請求金額が高くなった理由を知りたい
支払秘書は機種変更後も利用できますか?
支払秘書のお支払いについて
支払秘書にはどのようなチャージ方法がありますか?
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について)
請求金額が高くなった理由を知りたい
支払秘書は機種変更後も利用できますか?
支払秘書のお支払いについて
支払秘書にはどのようなチャージ方法がありますか?