会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > BBnaviのご利用方法

SMSが届かない場合

SMSが届かない場合についてご案内します。
SMSが届かない場合
・ 入会時に登録いただいたご契約者さまの電話番号、もしくは連絡先電話番号宛に届きます。
・ 迷惑メール対策のために「SMSを受信しない」(受信拒否)設定になっている場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 登録してある電話帳以外の電話番号からの電話を着信拒否している場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 電波の状況や機内モードになっていないかご確認ください。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。