GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
BBnaviのご利用方法
SMSが届かない場合
SMSが届かない場合についてご案内します。
SMSが届かない場合
・ 入会時に登録いただいた
ご契約者さまの電話番号、もしくは連絡先電話番号宛
に届きます。
・ 迷惑メール対策のために「SMSを受信しない」(受信拒否)設定になっている場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 登録してある電話帳以外の電話番号からの電話を着信拒否している場合は、設定解除後に再度お試しください。
・ 電波の状況や機内モードになっていないかご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
メールアドレスの変更方法
BBウォレットのチャージ方法
メールアドレスの追加方法
メールパスワードの変更と確認方法
メールの転送設定
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
メールアドレスの変更方法
BBウォレットのチャージ方法
メールアドレスの追加方法
メールパスワードの変更と確認方法
メールの転送設定