GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
BBnaviのご利用方法
SMSが届かない場合
■SMSが届かない場合
下記のいずれかの原因が考えられます。
・ご登録いただいた電話番号が正しいかご確認ください。
・SMSを受信拒否されているかご確認ください。
・携帯電話にSMS機能がついているかご確認ください。
・携帯電話の電波環境をご確認ください。
・機内モードをオンにしている場合は受信できません。
上記で解決しない場合はご契約されている携帯キャリアにご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
BBウォレットのチャージ方法
メールアドレスの変更方法
メールアドレスの追加方法
メールパスワードの変更と確認方法
メールの転送設定
インターネット接続用IDを忘れてしまったら?