会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX・WiMAX 2+

WiMAX 2+ Speed Wi-Fi HOME L02 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。
下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。
なお、通信速度が遅い場合は、通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。



 
ユーザが追加した画像Resetボタンを押す
 先の細いもので約5秒間 Resetボタンを長押しします
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像ランプを確認する
 全消灯の後、Statusランプが 黄色→赤に変わり、全てのランプが点灯します
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像完了
 引き続き WiMAX 2+でインターネットをお楽しみください
ユーザが追加した画像
 
 初期化しても改善されない場合
 初期化をおこなっても症状が改善しない場合は、下記の「いいえ」を選択して表示されたページの「問い合せする」よりお問い合せください。
    
 
ユーザーにて追加

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。