会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX・WiMAX 2+

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。
下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。
なお、通信速度が遅い場合は、通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
 
ユーザが追加した画像通常表示にしてからSETボタンを押し、メニューの「初期化」を表示
 ユーザが追加した画像

ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像SETボタンを長押しし、「初期化します」と表示されたら、SETボタンを軽く一度押して 「YES」 を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像SETボタン を押し続け、「設定しました 再起動します」と表示されたら指をはなす
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像完了
 再起動し、ディスプレイが通常表示されます。
引き続きWiMAX 2+でインターネットをお楽しみください
ユーザが追加した画像
 
 初期化しても改善されない場合
 初期化をおこなっても症状が改善しない場合は、下記の「いいえ」を選択して表示されたページの「問い合せする」よりお問い合せください。
    
 
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。