お客さまサポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

Wi-Fi(公衆無線LAN)接続のIDやパスワードが分からないのですが?

接続IDについてはBBnaviよりご確認いただけます。
接続パスワードについてはご登録時にご確認いただけます。
変更はできませんので大切に管理してください。

※接続IDとパスワードの情報は、オプション追加の翌日以降に基本メールアドレスへ送信いたします。
※wi2 300以外の接続エリアでのご利用は、接続IDの後ろに「@wi2」をつけてご設定ください。

接続パスワードを忘れてしまった場合には、登録証の再発行300円(税抜)が必要となります。
再発行につきましてはお客さまセンターまでお問い合わせください。

 
ユーザーによって追加
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

この内容は参考になりましたか?

○ はい × いいえ
※エラーが発生しました
GMOとくとくBB会員様限定キャンペーン一覧