会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

迷惑メールフィルタサービス・ウイルスチェックサービスとは?

GMOとくとくBBにご入会後、お申込みいただけるオプションサービスです。
お申込みをご希望の場合は、会員サポートページ「BBnavi」よりサービスを追加してください。
サービスの追加方法についてはこちら

どちらのサービスも、当サービスで取得したメールアドレスに対して無料でお使いいただけるサービスとなりますので、ぜひご利用ください。
 

ユーザが追加した画像迷惑メールフィルタサービス
 受信されたメールを弊社サーバーで自動判定し、迷惑メールと判定された場合は、件名に[meiwaku]という文字列を付与してお客さまのメールボックスにお送りするサービスです。 ご利用のメールソフトのメール振分け機能を活用すれば、迷惑メールを指定のフォルダに振り分けることができます。
  
ユーザが追加した画像ウイルスチェックサービス
 受信される電子メールについて、弊社サーバーでウイルス検知・削除処理を行うサービスです。 ウィルスが発見された場合は、該当のメールは削除され、弊社よりウイルス検知のお知らせメールをお送りします。


 

ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。