会員サポート

技術窓口お問い合わせフォーム
インターネットがつながらないなどの技術的なご相談

とくとくBBにご契約いただいているお客さま情報を入力ください。
※ご提供いただく情報が不足していると、回答が難しくなる可能性があることをご了承ください。

会員種別(必須)

会員ID(必須)

種別(必須)

ご契約者名(必須)

生年月日(必須)

西暦

ご契約時の電話番号(必須)

住所

-

ご連絡先メールアドレス(必須)

ご利用サービス名(必須)

カテゴリ(必須)

注意事項
ヒヤリング項目

お問い合わせ内容(必須)

※下記の情報を可能な限り詳しくご記載ください。

※該当しない項目へのご入力は不要です。

上記でご入力された情報はご本人様確認のため利用いたします。
「個人情報保護の取り組みについて」に同意された方は「送信する」ボタンを押してください。

  • ※上記フォームにご入力いただいた内容は、SSLによる情報の暗号化により保護されて送信されます。

【電話窓口について】

  • ※毎日12時~15時は、お電話が混み合うことがございます。
  • ※月曜日、金曜日はお電話が混み合うことがございます。火曜日~木曜日は比較的お電話がつながりやすいです。ご利用のお客さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ドコモ光をご契約中のお客様、こちらでお困りではないですか?Wi-Fiルーターレンタルの手続きについて
お電話でサポートご希望の方は

0570-045-109

  • ※固定電話からのお客さまの通話料金が日本国内どこからかけても8.5円/3分となります。
  • ※間違い電話にご注意ください。電話番号を今一度お確かめのうえ、お間違いのないようお願い申し上げます。
  • ※お電話が混み合い、お待たせする場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。