お客さまサポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX +5G

WiMAX +5G Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。

下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。

速度が遅くなった場合は、通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
 
1. ディスプレイメニューから初期化を開く
ホーム画面でメインメニューを表示し、「設定」―「工場出荷状態に戻す」 をタップする
ユーザが追加した画像
2. 初期化を選択する
「工場出荷状態に戻しますか?」と表示されるので、「OK」をタップする
ユーザが追加した画像
3. 再起動する
「復元中です。しばらくお待ちください。」と表示される
ユーザが追加した画像
4. 完了
再起動し、ホーム画面が表示される
初期化しても改善されない場合
WiMAX +5G が接続できなくなったらから、手順をお試しください。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

この内容は参考になりましたか?

○ はい × いいえ
※エラーが発生しました