会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX +5G

WiMAX +5G Speed Wi-Fi 5G x12 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。
下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。
・通信制限がかかる場合
通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
1.ホーム画面でメインメニューを表示し > [システム] > [リセット] を選択・決定
ユーザが追加した画像
2.「工場出荷状態に戻す」(初期化)を選択・決定
ユーザが追加した画像
3.「お買い上げ時の状態に戻ります。初期化しますか?」と表示されるため、[はい]を選択・決定
ユーザが追加した画像
4.「再起動します。」と表示
ユーザが追加した画像
5.再起動完了後、ホーム画面が表示されます

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。