GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
ドコモでんき
ドコモでんきのお申込みはできますか?
このたび、昨今の情勢による世界的なエネルギー価格の高騰影響が継続する見通しであるとともに、電力調達の先行きが不透明な状況であることから、当面の間、提供する電力サービス「ドコモでんき」の新規お申込みを一時停止いたします。
詳細は下記のリンクよりご確認ください。
https://denki.docomo.ne.jp/notice/detail/031.html
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
ドコモでんきの解約違約金や契約期間はありますか?
ドコモでんきについて教えてください
ドコモでんき Greenとドコモでんき Basicのプランの違いを教えてください。
ドコモでんき 供給地点特定番号の確認方法を教えてください
ドコモでんきに切り替えると停電や品質変化はありますか?
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
ドコモでんきの解約違約金や契約期間はありますか?
ドコモでんきについて教えてください
ドコモでんき Greenとドコモでんき Basicのプランの違いを教えてください。
ドコモでんき 供給地点特定番号の確認方法を教えてください
ドコモでんきに切り替えると停電や品質変化はありますか?