会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX +5G

WiMAX +5G Speed Wi-Fi HOME 5G L12 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。
下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。
なお、速度が遅い場合は、通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
 
ユーザが追加した画像Resetボタンを押す
 RESETボタンを先の細いもので、約10秒間長押しし、本体正面のユーザが追加した画像ランプが消灯したら離す
 ユーザが追加した画像 
 初期化しても改善されない場合
 申し訳ございませんが、
WiMAX +5G が接続できなくなったらのご確認をお願い致します。
   

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。