会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX +5G

WiMAX +5G Galaxy 5G Mobile Wi-Fi 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。

下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。
速度が遅い場合は、通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※機種変更後の場合は、旧端末の電源をOFFにしてお試しください。
 
ユーザが追加した画像ホーム画面で ユーザが追加した画像 →【システム設定】→【リセット】の順にタップします
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像【リセット】→【リセット】の順にタップします
 設定が工場出荷時の状態に戻ります
  
ユーザが追加した画像それでも改善されない場合
 WiMAX +5G が接続できなくなったらから、手順をお試しください。
  

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。