auひかりと電話料金の支払いを、まとめることはできますか?|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご請求・お支払いの確認・変更

auひかりと電話料金の支払いを、まとめることはできますか?

GMOとくとくBBの料金を、KDDIへまとめて支払いすることが可能です。
支払い方法は3種類あり、BBnaviから変更をお手続きいただけます。
こちらのページでも詳細をご説明しています)

・「auケータイ」とまとめる
・「KDDIマイライン」とまとめる
・「メタルプラス電話」「auひかり電話」とまとめる

※翌月、または翌々月から適用となります。
※お支払いは毎月末日となります。詳細はKDDIにお問い合わせください。
※お手続きに不備があり、支払い方法を変更できない場合はKDDIから連絡があります。
「KDDIまとめて請求」に切り替えた場合、元のGMOとくとくBBからのご請求に戻すことができません。あらかじめご注意ください。

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。