GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 >
よくある接続・メール設定
工事日になってもv6プラスの開通完了メールが届かない
工事日を迎えても「v6プラス開通完了メール」が届いていない場合は、他社プロバイダにてv6プラスと同等のサービスが停止されていない為、GMOとくとくBBのv6プラス開通処理が停滞している可能性がございます。
v6プラスの開通手続きは日時がかかる場合がございます。 v4(PPPoE)接続を実施いただくことでインターネット接続をご利用いただけますので、下記の設定をお試しください。
v4接続設定
v4設定スマホの場合
v4設定PCの場合
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
GMOとくとくBBのWEBメールについて教えてください
インターネットにつながらない
Wi-Fi接続が不安定の場合
移転工事日に機器接続を行っても利用ができない
インターネット接続設定(初期設定)
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
GMOとくとくBBのWEBメールについて教えてください
インターネットにつながらない
Wi-Fi接続が不安定の場合
移転工事日に機器接続を行っても利用ができない
インターネット接続設定(初期設定)