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Outlook2019・Outlook2021・Office365のメール設定手順

Outlook2019・Outlook2021・Office365のメール設定方法の手順をご案内します。
1. Outlookを起動後「ファイル」をクリックします
「ファイル」クリック後は「アカウントの追加」をクリックします
2. メールアドレス入力欄に「メールアドレス」を入力し「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェックを入れ「接続」をクリックします
3. 「(メールアドレス)を追加しています」と表示されます
※「詳細設定」が表示された場合は、「POP」をクリックします
4. 「メールアドレス」の「パスワード」を入力します
※入力した「パスワード」は入力欄右側にある「マーク」を選択すると表示されます。
※入力パスワードに誤りがあると下記図が再表示されます。パスワードをご確認の上、再度ご入力ください。
5. 「(メールアドレス)を追加しています」と表示されます
画面が変わるまで、そのままお待ちください
「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」と表示された場合
「ユーザー名」と「パスワード」を確認して正しく入力し、「OK」をクリックして次の手順へ進みます。
※ユーザー名の「******」は、メールアドレスが表示されます。
「問題が発生しました」と表示された場合
「アカウント設定の変更」を選択します。
「POPアカウントの設定」が表示された場合
赤枠の受信メールと送信メールの「サーバー」と「ポート」を入力し「次へ」を選択します。
・受信メールポート:995
・送信メールポート:587
受信メールと送信メールの「サーバー」はお客さまの「基本メールアドレスのドメイン」によって変わります。ご確認の上ご入力ください。
6. 「アカウントが正常に追加されました」と表記されます
設定が完了しておりますのでメール送受信行えるかご確認をお願いします。

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