会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > ギガゴリWiFi

ギガゴリWiFiワールド GLOCALNET U2sが接続できなくなったら

接続できない場合は、以下の手順で確認をお願いいたします。
ユーザが追加した画像Wi-Fiランプが点灯しているか確認
 Wi-Fiランプが消灯している場合は、圏外です。
電波の良い場所で接続をお試しください。
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像接続台数を確認
 最大接続台数5台を超えての接続はできません
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像再起動する
 電源ボタンを約18秒間長押しして再起動し、接続できるか確認します
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像初期化をする
 つまようじ等の先の細いもので、リセットボタンを約5秒間長押しして初期化をします。
※初期化をすると、全ての設定が工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください
ユーザが追加した画像
初期化しても改善されない場合
初期化をおこなっても症状が改善しない場合は、下記の「いいえ」を選択して表示されたページの「問い合せする」よりお問い合せください。
  
  

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。