会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > 故障・トラブル

WiMAX 2+端末が故障しました

WiMAX 2+の端末は初期化をおこなうことで、接続不可の症状が回復する場合がございます。
こちらのFAQや説明書をもとに、一度初期化をお試しいただければ幸いです。

参考FAQ:https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/014630

初期化や再起動をおこなっても症状が改善しない場合は、サポート窓口にて
詳しいご状況を確認させていただき、修理受付のご案内をさせていただきます。

ご契約のプランや安心サポートのご加入状況によって、受付の手順が異なってまいりますので
大変お手数ではございますが、下記よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口はこちら
 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。