WiMAX2+端末が故障しました

まずは弊社サポート窓口へご連絡ください。
弊社お申し込みから一年未満の場合は、メーカー保証期間内のため
最寄りのauショップよりメーカーにお送りいただき、修理の対応となる場合がございます。
一年以上が経過している場合は、安心サポートのご加入状況に応じてご案内が異なります。
いずれの場合でも、サポート窓口にてご状況確認後、弊社修理センターでの端末お預かり、
もしくは最寄りのauショップでの修理受付をご案内させていただきます。

※弊社修理センターでお預かりする場合は、代替機のご用意がございません。
 また、auショップにお持ち込みいただく場合は、auショップ側の在庫次第となりますため、
 お持ち込み予定のauショップにお問い合わせをお願いいたします。