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よくある質問 Q&A
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WiMAX2+端末が故障しました

WiMAX2+の端末は初期化を行うことで、接続不可の症状が回復する可能性があります。
こちらのFAQや説明書をもとに、一度初期化をお願い致します。
参考FAQ:https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/014630

弊社お申し込みから一年未満の場合は、メーカー保証期間内のため
最寄りのauショップよりメーカーにお送りいただき、修理の対応となる場合がございます。
一年以上が経過している場合は、安心サポートのご加入状況に応じてご案内が異なります。
いずれの場合でも、サポート窓口にてご状況確認後、弊社修理センターでの端末お預かり、
もしくは最寄りのauショップでの修理受付をご案内させていただきます。

※弊社修理センターでお預かりする場合は、代替機のご用意がございません。
 また、auショップにお持ち込みいただく場合は、auショップ側の在庫次第となりますため、
 お持ち込み予定のauショップにお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ窓口