会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

ドコモ光Wi-Fiルーターはいつ届くのでしょうか?

Wi-Fiルーターの発送時期は、申込み時期によって異なります。
※Wi-Fiルーターご希望の場合は、別途ご自身でお手続きが必要です。お手続き前の方はこちらをご覧ください。

 
発送時期
お支払い方法を登録後かつドコモ光開通日(工事日)前日までにお申込みいただいた場合、【お申込日】から3営業日を目途に発送いたします。
※Wi-Fiルーターのお申込みお手続きがドコモ光工事予定の1週間以上前の場合、工事予定日に合わせて発送をすすめます。

なお、Wi-Fiルーターの発送完了時には、お手続き時にご入力されたメールアドレス宛てに通知もおこなっておりますのでご確認ください。
 
ユーザが追加した画像

 
注意事項

※Wi-Fiルーターのお申込みお手続きがドコモ光工事予定の1週間以上前の場合、工事予定日に合わせて発送をすすめます。
※Wi-Fiルーターのお届け先は、お手続き時にご指定可能です。 誤りの無いよう必ずご確認ください。

※以前に他社プロバイダーでv6プラスを利用されていた場合、弊社にてv6プラスの開通手続きがおこなえず、Wi-Fiルーターの発送に遅れが生じる場合がございます。
そのため、以前利用されていたプロバイダーへご解約v6プラスの廃止をご依頼ください。

開通(工事)日から、7営業日経過後もWi-Fiルーターが送られてこない場合は、上記可能性が考えられるため、GMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

※開通(工事)予定日前にWi-Fiルーターが到着し、ドコモ光をキャンセルまたは他社プロバイダへ変更された場合、翌月20日必着で下記返送先までご返却ください。
 
検索用キーワード
docomo光/dokomo光/docomoひかり/ドコモひかり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハ
関連項目
レンタルWi-Fiルーターのご返却について
ルーター

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。