会員サポート
発送時期 |
お支払い方法を登録後かつドコモ光開通日(工事日)前日までにお申込みいただいた場合、【お申込日】から3営業日を目途に発送いたします。 ※Wi-Fiルーターのお申込みお手続きがドコモ光工事予定の1週間以上前の場合、工事予定日に合わせて発送をすすめます。 なお、Wi-Fiルーターの発送完了時には、お手続き時にご入力されたメールアドレス宛てに通知もおこなっておりますのでご確認ください。 ![]() |
注意事項 |
※Wi-Fiルーターのお申込みお手続きがドコモ光工事予定の1週間以上前の場合、工事予定日に合わせて発送をすすめます。 ※Wi-Fiルーターのお届け先は、お手続き時にご指定可能です。 誤りの無いよう必ずご確認ください。 ※以前に他社プロバイダーでv6プラスを利用されていた場合、弊社にてv6プラスの開通手続きがおこなえず、Wi-Fiルーターの発送に遅れが生じる場合がございます。 そのため、以前利用されていたプロバイダーへご解約とv6プラスの廃止をご依頼ください。 開通(工事)日から、7営業日経過後もWi-Fiルーターが送られてこない場合は、上記可能性が考えられるため、GMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。 ※開通(工事)予定日前にWi-Fiルーターが到着し、ドコモ光をキャンセルまたは他社プロバイダへ変更された場合、翌月20日必着で下記返送先までご返却ください。 |