会員サポート

よくある質問 Q&A

ドコモ光Wi-Fiルーターはいつ届くのでしょうか?

Wi-Fiルーターの発送時期については、お申込み時の支払い方法・申込み時期によって異なります。
 
レンタルルーターの発送時期について
お支払い方法を「クレジットカード払い」かつドコモ光回線工事日3日前までにお申込みいただいた場合、ドコモ回線工事日までに順次発送いたします。上記以外の場合は、ドコモ光回線工事日から7営業日後を目途にお届け先へ発送いたします。
 
注意事項
※Wi-Fiルーターのお届け先は、Wi-Fiルーターレンタルサービスをお申込み時にご指定いただけます。転居時期や上記お届け時期をご確認の上、ご指定ください。

※お届けしたWi-Fiルーターの開封は工事日以降にお願いいたします。

※ドコモ光回線が開通前にキャンセルになった場合につきましても、お貸し出ししたWi-Fiルーターは未開封のまま、 回線をキャンセルされた月の翌月20日必着で下記返送先にご返却ください。

【Wi-Fiルーター返送先
 〒150-8512
 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
 GMOインターネット株式会社 GMOとくとくBB Wi-Fiルーター返却係
 (
TEL0570-045-109


※GMOとくとくBBでご契約をいただく以前に、他社プロバイダーでv6プラスを利用されていた場合、以前のプロバイダーにご解約v6プラスの廃止をご依頼ください。他社v6プラスが廃止となり次第、 弊社にてv6プラス開通の手続きをさせていただきます。

工事日から7営業日経過後もWi-Fiルーターが送られてこない場合は、
お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。


※Wi-Fiルーターのレンタルにつきましては、BBnaviからのお申込み手続きが必要です。
  Wi-Fiルーターのレンタル申込方法ついてはこちら

検索用キーワード
docomo光/dokomo光/docomoひかり/ドコモひかり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハイルーター

 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。