会員サポート

よくある質問 Q&A

ドコモ光Wi-Fiルーターはいつ届くのでしょうか?

配送は、Wi-Fiルーターのお申し込みのタイミングによって異なります。

 
ドコモ光工事前にお申込み
ドコモ光工事完了後、7営業日以降にお届けします。
※工事日前の配送ではない点にご注意下さい。

 
ドコモ光工事後にお申込み
お申し込み日から、5営業日以降にお届けします。

 
注意事項
v6プラスはIPoE方式での提供サービスとなります。
そのため、他社でv6プラスをご利用中、またはv6プラスの廃止が完了していない方は開通できません。
その場合、ルーターの発送もできませんので、予めご了承ください。

弊社と契約する以前のプロバイダーにご解約とv6プラス廃止をご依頼ください。


工事日から7営業日経過後もWi-Fiルーターが送られてこない場合は、
お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。



※Wi-Fiルーターのレンタルにつきましては、BBnaviからのお申込み手続きが必要です。
 
Wi-Fiルーターのレンタル申込方法ついてはこちら

検索用キーワード
docomo光/dokomo光/docomoひかり/ドコモひかり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハイルーター

 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。