会員サポート
※ | 昨今の在宅勤務の増加に伴い、全国的にWiMAX2+の端末が不足しております。ご利用可能な場合は現在のWiMAX2+を継続されることをオススメします。 また、お仕事などで通信の安定性をお求めの場合、モバイルではないおうちのインターネットにWiMAX2+の解約違約金0円でお乗換えできる「どんなときも解約サポート」をご利用ください。 |
![]() | 契約更新月はBBnaviで確認 |
契約更新月の確認方法についてはこちらをご確認ください。 契約起算月は契約書面に記載がございます。BBnavi内の「現在ご利用中のサービス確認」よりご覧いただけますので、お手数ですがご確認ください。また、2016年5月20日以前のご入会で、契約書面が発行されていないお客さまにおかれましては、端末お受取り月が起算月となります。 | |
![]() | BBnaviで解約 |
BBnaviでの解約方法についてはこちらをご確認ください。 更新月以外に解約を希望される場合は、解約を希望される月の20日までにWEBフォーム または お電話でお問い合わせをお願いいたします。 | |
![]() | 契約解除料について |
契約更新月の20日までにお手続きをいただき解約もしくはサービスの一部削除をした場合、契約解除料はかかりません。 契約更新月以外に解約もしくはサービスの一部削除をする場合は、所定の契約解除料が発生いたします。 | |
![]() | ご解約後の端末本体について |
WiMAX 2+の端末本体は貸与品ではなくお客さまの持ち物となります。 返却不要ですので、お客さまご自身でお持ちくださいますようお願い申し上げます。 処分される場合は、お住まいの自治体の指示に従い廃棄をお願いいたします。 なお、端末本体を弊社へお送りいただいた場合は、返却することができませんのでご注意ください。 お送りいただいた端末・その他機器については、弊社にて処分させていただきます。 | |
![]() |