会員サポート
会員パスワードの再送メールが届かない原因はいくつか考えられます。
![]() | 基本メールアドレスをご確認いただけていない |
再送メールをお送りするのは、GMOとくとくBBへご入会する際にお作りいただいた基本メールアドレス(gmobb.jp、.meなどで終わるもの)です。 受信アドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。 ※GMO ID、お名前.comの連絡先メールアドレスがあるお客さまは、そちらに送信されます。 基本メールアドレスについて詳しくはこちらをご確認ください。 | |
![]() | 基本メールアドレスを変更している |
再送メールをお送りするのは、ご入会する際に最初にお作りいただいたアドレスとなります。 その後、変更された場合でも初回作成のアドレス宛に送信いたします。 GMOとくとくBBお客さまセンターにて変更後の基本メールアドレスに送付先を変更できますので、ご連絡ください。 なお、弊社発行のメールアドレス以外には送信できかねますので、予めご了承ください。 | |
![]() | ご入力された会員IDが間違っている |
会員IDが分からない場合は、再送メールをご利用いただけません。 ご契約情報が書かれた登録証を再発行させていただきます。 登録証を再発行するにはこちらをご覧ください。 |