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よくある質問 Q&A
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BBnaviの「パスワードをお忘れのお客さま」から会員パスワードを再送したのに、届きません。

会員パスワードの再送メールが届かない原因はいくつか考えられます。
 

ユーザが追加した画像基本メールアドレスをご確認いただけていない
 再送メールをお送りするのは、GMOとくとくBBへご入会する際にお作りいただいた基本メールアドレス(gmobb.jp、.meなどで終わるもの)です。
受信アドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。
※GMO ID、お名前.comの連絡先メールアドレスがあるお客さまは、そちらに送信されます。
基本メールアドレスについて詳しくはこちらをご確認ください。
 
 
ユーザが追加した画像基本メールアドレスを変更している
 再送メールをお送りするのは、ご入会する際に最初にお作りいただいたアドレスとなります。
その後、変更された場合でも初回作成のアドレス宛に送信いたします。
GMOとくとくBBお客さまセンターにて変更後の基本メールアドレスに送付先を変更できますので、ご連絡ください。
なお、弊社発行のメールアドレス以外には送信できかねますので、予めご了承ください。
 
 
ユーザが追加した画像ご入力された会員IDが間違っている
 会員IDが分からない場合は、再送メールをご利用いただけません。
ご契約情報が書かれた登録証を再発行させていただきます。
登録証を再発行するにはこちらをご覧ください。

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