会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更

自分が何年何月に入会したかわからなくなってしまったのですが?

入会時にお送りした「」の発行日または入会日、などを参考にご覧ください。

※BBnaviのご請求明細は、ご入会の翌月から作成されています。
 (キャンペーンで月額無料特典があっても、0円の請求が表示されます)

※ご入会後に請求の調整等を行っている場合、またモバイル端末をご契約で、

 端末のお受け取りが遅れるなどトラブルがあった場合は、ご請求明細を参考

 にしていただけない場合があります。

※入会時キャンペーンの適用期間などを確認される場合、モバイル端末のご契約であれば
 端末のお受け取り月、フレッツ、イーアクセスなど固定回線の場合は回線の開通月が
 キャンペーン期間の開始月になっているため、入会月とは相違している場合があります。
 参考にされる際はご注意ください。