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Windows XP で「エラー678」が表示される場合、モデムや網終端装置が故障している可能性や、
パソコンの内部で動作不良が起こっている可能性がございます。
下記の方法が原因の場合もございますのでご確認ください。
★配線ミス(LANケーブルが抜けている、断線している、配線が間違っているなど)により
表示されることがあります。
配線が問題なければ、以下の手順で接続機器の電源を入れなおし、再起動をお試し
ください。
1. パソコンの電源を切る。
2. 接続機器の電源を切る。
3. 接続機器の電源を入れる。
4. パソコンの電源を入れる。
★ローカルエリア接続の状態をご確認ください。
【ローカルエリア接続の確認手順】
1. [ スタート ]ボタン → [ コントロールパネル ] の順にクリックします。
2. コントロールパネルが表示されます。
※ 表示形式が2通りあります。
3.[ ネットワークとインターネット接続 ] をクリックします。
画面が変わったら、[ ネットワーク接続 ] をクリックします。
4. 「ネットワーク接続」が表示されます。その中の 「ローカルエリア接続 」の状態を
確認します。
「ローカルエリア接続」の表示が「接続」または「有効」になっている場合は、
「ネットワーク接続」の画面を閉じます。
※ 「ローカルエリア接続」がない場合は、LANドライバーが正常かどうかパソコンメーカー様へ
ご相談ください。
5. 「ローカルエリア接続」が「無効」になっている場合は、「ローカルエリア接続 」を
右クリックして、表示されるメニューから「有効にする」をクリックします。
「ローカルエリア接続」の表示が「接続」の状態になったのを確認できましたら以上で
確認完了です。再度接続をお試しください。
※赤い「×印」がつき、「ネットワークケーブルが接続されていません」と表示されている場合
パソコンがLANケーブルを認識していない状態のため、LANケーブルの抜き差しを行って
ください。
★以上で改善されない場合、パソコンメーカーでパソコンの動作をご確認ください。
また、モデムや網終端装置のランプ点灯状況が通常と異なる場合、NTTへご相談ください。