KINGSOFTとくとくOfficeとは|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

KINGSOFTとくとくOfficeとは

 
ユーザが追加した画像KINGSOFTとくとくOfficeとは何ですか?
 月額500円(税抜)で、3台まで同時接続が可能なオフィスソフトがご利用いただけるサービスです。
マイクロソフトオフィスとの互換性の高いオフィスソフト(ワープロソフト・表計算ソフト・プレゼンテーションソフト)です。
  
ユーザが追加した画像どうやって申し込めば良いですか?
 本サービスはGMOとくとくBBのオプションサービスのため、基本接続サービスのご利用が必要です。
すでにGMOとくとくBBの接続サービスをご利用中の会員さまは、BBnaviの「その他の接続サービス」からお申込みいただけます。
まだGMOとくとくBBの接続サービスをご利用でないお客さまは、いずれかの接続サービスのご利用をご検討ください。
  
ユーザが追加した画像注意事項
 初期費用について
・初期費用はありません。

月額料金について
・お申込み初月は無料です。
・月額利用料500円(税抜)はご利用月の当月のご請求となります。

サービス内容について
・本サービス(KINGSOFTとくとくoffice)は、キングソフト株式会社が提供するオフィスソフトを使ったサービスです。
・本サービスは、1つのオプション契約で発行される1つのシリアル番号で同時に3台までオフィスソフトが利用できます。
・本サービスの解約をご希望の場合は、対象の接続サービスお申込月の翌月よりBBnavi(お客さまナビ)の『サービス
・オプションの削除・解約』にてオンライン手続きが可能です。
・本サービスは、ご利用を希望するお客さまの機器に専用のアプリケーションソフトをインストールしていただき、シリアル番号をご設定いただくことでご利用いただけます。
・GMOとくとくBB以外のサイトで配布しているアプリケーションはご利用いただけません。
・専用アプリケーションソフトのダウンロードはこちらよりお手続きください。
・シリアル番号は、お申込み完了後に当社よりお送りする登録証に記載の会員IDおよびパスワードにてBBnavi(お客さまナビ)にログインいただき、『ご利用中のサービス一覧』にて確認いただけます。
  
  
  
  
  
  
  







最低利用期間はありますか?
お申込み月の月額料金は無料となり、お申込み月の翌月末までが最低利用期間となります。
サービスのご解約の場合は、対象の接続サービスお申込み月の翌月よりBBnavi(お客さまナビ)の『サービス・オプションの削除・解約』かオンラインにてお手続きいただけます。
お手続き完了後のサービスの解約は月末となり日割りでのご請求はございません。
KINGSOFTとくとくOfficeでエラーが表示され、ファイルを開くことができません。

下記をお試しください。

・パソコンを再起動して、ファイルを再度開く。
・KINGSOFTとくとくOfficeを再インストールする。

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。