会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約の解除 > フレッツ光

フレッツ光の解約手続きはどうすればよいですか?

「BBnavi」からお手続きできます。
 

ユーザが追加した画像会員ID/パスワードでBBnaviにログイン
 

ユーザが追加した画像

  
ユーザが追加した画像『その他の接続サービス』を選択
 

ユーザが追加した画像

  
ユーザが追加した画像『接続サービス・オプションの削除』を選択
  
ユーザが追加した画像画面一番下の『GMOとくとくBBの解約』で「解約」ボタンをクリック
  
ユーザが追加した画像完了したら基本メールアドレスへ解約予約の通知が送信されます


(BBnaviマニュアルはこちら

※解約お手続きに関する注意事項

・毎月20日を締め切りとして、当月末でのご解約となります。
・利用開始月、キャンペーンの無料特典月など、最低利用期間内のサービスが1つでもある場合は、オンラインでのご解約はできません。
・WEBからのお手続きの場合、ご解約の同意事項を必ず確認して、すべて同意にチェックを入れてください。
・未払いのご請求がある場合、ご解約のお手続きは完了できません。
・フレッツ光回線自体の解約を希望される場合は、別途、ご契約先であるNTT東日本またはNTT西日本へお手続きが必要です。
 お客さまご自身でNTT(0120-116-116)へご連絡ください。
 ご利用期間により違約金などが生じる場合がありますので、事前にご確認されることをお勧めいたします。

こちらも併せてお読みください
解約をご検討中のお客さまへ


ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。