よくあるご質問

v6プラス開通状況の確認方法

v6プラス開通状況は、お客さまサポートページBBnaviマイページよりご確認いただけます。
手順をご案内いたします。

v6プラス開通不可のメールが届いた場合

  • 開通工事に届いた場合
    申し訳ございませんが無視をお願いいたします。光回線が開通していない為、v6プラス接続も開通ができないご案内です。
  • 開通工事に届いた場合
    v6プラス接続の開通ができていない可能性があります。行き違いで届く場合もございますので、v6プラス接続確認より手順をご確認ください。
  1. BBnaviマイページにログインする
    ログインパスワードは、登録証に記載があります。ご不明の場合は、SMS認証での再設定が可能です。ユーザーによって追加
  2. ご利用状況から利用中サービスを選択
    ユーザーによって追加
  3. 詳細はこちらを選択
    ユーザーによって追加
  4. v6プラスが利用中になっているか確認
    ユーザーによって追加
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

カテゴリーから探す

キーワードから探す

キーワードを1つ以上ご入力ください。カテゴリーでさらに絞り込むことが可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask