会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

v6プラス開通状況の確認方法

v6プラス開通状況は、お客様専用ページBBnaviよりご確認いただけます。
手順をご案内いたします。
v6プラス開通不可のメールが届いた場合
・開通工事に届いた場合
申し訳ございませんが無視をお願いいたします。光回線が開通していない為、v6プラス接続も開通ができないご案内です。
・開通工事に届いた場合
v6プラス接続の開通ができていない可能性があります。行き違いで届く場合もございますので、v6プラス接続確認より手順をご確認ください。
1. BBnaviにログインする
ログインパスワードは、登録証に記載があります。ご不明の場合は、SMS認証での再設定が可能です。
ユーザーによって追加
2. ご利用状況から利用中サービスを選択
ユーザーによって追加
3. 詳細はこちらを選択
ユーザーによって追加
4. v6プラスが利用中になっているか確認
ユーザーによって追加
・よくある質問

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。