会員サポート
NTTへ連絡する | |||||||||
引越し先のご住所が決まったら、「フレッツ光」の回線移転手続きをNTTのお問い合わせ窓口へお申し込みください。 ※NTTのご担当者様からプロバイダーに関するご質問があった際は、かならず「GMOとくとくBBを継続して利用する」旨をお伝えください。 NTT東日本/NTT西日本 フリーダイヤル 0120-116116 受付時間:午前9時~午後5時 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
| |||||||||
サービス追加のお手続き (※回線タイプが変更になる場合のみ) | |||||||||
1.会員ID/パスワードでBBnaviにログイン ※「BBnavi」へのログイン方法についてはこちら。 2.メニュー『サービス・オプションの追加・設定変更』をクリック 3.追加したいサービスを選択し、『次へ』をクリック 4.サービス内容をご確認いただき、よろしければ『申込み』ボタンをクリック 5.お申込みが完了し、新しい接続ID、パスワードが発行されます
| |||||||||
お引越し先で新しい回線の開通工事 | |||||||||
工事予定日にNTTの担当者様がお客様のお宅へ伺い、回線終端装置の設置などをおこないます。 | |||||||||
旧サービス削除のお手続き (※回線タイプが変更となった場合のみ) | |||||||||
1.会員ID/パスワードでBBnaviにログイン 2.メニュー『サービス・オプションの削除』をクリック 3.削除したいサービスを選択し、『削除』ボタンをクリック 4.削除するサービス内容をご確認いただき、よろしければ『申込み』ボタンをクリック | |||||||||
ご登録住所を新しい住所に変更 | |||||||||
※住所変更の方法はこちら ※登録のご住所が正しくないと、GMOとくとくBBからの大事なお知らせやご案内等がお手元に届かなくなってしまいます。忘れずにご変更ください。 | |||||||||
お手続き完了 |