会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > BBnaviのご利用方法

メールパスワードの変更と確認方法

■GMOとくとくBBのWebメールアドレスのログインパスワードの変更と確認方法をご案内いたします。

メール用パスワードは「登録証」に記載されています。
ご不明の場合はお客様専用ページBBnaviでご変更頂くか、登録証の再発行が必要でございます。

メールパスワードの変更は下記の手順をご確認ください。
 
パスワード不明,パスワード確認方法BBnaviにログイン
 ※ログインパスワードが不明な場合は、SMS認証での再設定が可能です。
乗換え
 
パスワード変更方法,パスワード忘れてしまったその他の接続サービスをクリック
 BBナビトップページで「その他の接続サービス」を選択します。
ユーザーによって追加
  
パスワード確認方法※ご契約の確認・変更は専用ページに移動します。をクリック
 以下の画面が表示されたら【※ご契約の確認・変更は専用ページに移動します。】を選択します。
ユーザーによって追加
  
パスワードの変更パスワードの変更をクリック
 パスワードの変更を選択します。
ユーザーによって追加
  
メールログイン方法新しいパスワードを入力
 該当サービスの左側にあるチェックボックスへチェックを入れ、新しいパスワードと確認のため再入力の2ヶ所に新しいパスワードを入力し、変更ボタンをクリックします。
ユーザーによって追加
  
パスワード忘れた完了
 下記の変更完了の画面が表示されれば完了となります。
 パスワードを忘れた
  
 変更後のパスワードは弊社にお問い合わせいただきましてもご案内いたしかねます。
メモに残す等してお忘れにならないようお願いいたします。

関連項目
会員ID、パスワードがわからない(登録証を再発行するには)

 
 
 
 

 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。