会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > ご解約について

WiMAX 2+の解約手続き方法を教えてください

WiMAX 2+のご解約は、会員サポートページ「BBnavi」よりお手続き可能です。
※BBnaviにはログイン可能で、「解約」ボタンが表示されていないお客様はこちら

また、契約起算月の翌月を1ヶ月目とした20ヶ月目からは、契約更新月以外の
タイミングでも機種変更が可能です。端末代金0円・契約解除料0円で最新の端末を
ご利用いただけますので、ぜひこちらから詳細をご確認ください。


ご解約方法・注意事項は下記の通りです。
 

ユーザが追加した画像契約更新月をBBnaviで確認
 契約更新月の確認方法
 契約起算月は契約書面か、BBnavi内の「現在ご利用中のサービス確認」よりご覧いただけます。
  
ユーザが追加した画像BBnavi内の「解約」ボタンよりご解約手続き
 BBnaviでの解約方法
 更新月以外に解約を希望される場合は、解約を希望される月の20日までに
 GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
  
ユーザが追加した画像契約解除料について
 契約更新月の20日までにお手続きをいただき解約もしくはサービスの一部削除をした場合、契約解除料はかかりません。
契約更新月以外に解約もしくはサービスの一部削除をする場合は、契約解除料が発生いたします。
契約解除料については、契約書面をご確認ください。

 
  
ユーザが追加した画像ご解約後の端末について
 ご返却は不要ですので、お客さまご自身でお持ちください。
処分される場合は、お住まいの自治体の指示に従い廃棄をお願いいたします。
なお、端末本体を弊社へお送りいただいた場合は、返却することができませんのでご注意ください。

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。