WiMAX端末を紛失したり、壊した場合はどうなりますか?|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約の解除 > WiMAX・WiMAX 2+

WiMAX端末を紛失したり、壊した場合はどうなりますか?

 
故障初期化を行うことで、接続不可の症状が回復する可能性があります。
こちらのFAQや説明書をもとに、一度初期化をお願い致します。
参考FAQ:https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/014630

初期化をしても改善されない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、弊社お客さま窓口までご連絡ください。
なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。
盗難・紛失WiMAX 2+の端末を盗難・紛失された場合は、一度ご解約後に再契約となります。
その際、契約更新月以外でのご解約となりますと所定の解約違約金(契約解除料)が発生いたします。
一時休止はできませんので、予めご了承ください。

WiMAXは、既に新規受付を終了しておりますので、WiMAX 2+への機種変更またはご解約となります。
  
「安心サポート」「安心サポートワイド」に加入されている場合、メーカーで故障端末を確認させていただき、サポート対象と認められた場合は、無償での修理(または交換)となります。
WiMAX端末機器「安心サポート」「安心サポートワイド」についてはこちら
WiMAX2+端末機器「安心サポート」「安心サポートワイド」についてはこちら

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。