会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > BBnaviのご利用方法

メールアドレスの追加方法

GMOとくとくBBのメールアドレスの追加方法をご案内いたします。
メールアドレスとは、ご入会時にプロバイダーより発行しているメールアドレスでドメインにgmobb.jp等が含まれます。
とくとくセット(無料)で基本メールアドレスと合わせて15個までご利用いただけます。
※ログインパスワードが不明な場合は、SMS認証での再設定が可能です。
ユーザが追加した画像
2. TOPメニューの「その他の接続サービス」を押します
メールアドレスを増やしたい
3. ご利用中のとくとくセット(無料)にある「メールアドレスの追加」を選択します
メールアドレス追加
4. とくとくセットの項目にある、『メールアドレス&ホームページ(基本メールと合わせて15個まで無料)』の左側にあるラジオボタンを選択し、『次へ』をクリック
アドレスを増やす
5. ご希望のメールアドレスを入力し、『次へ』をクリック
追加アドレス
6. 表示されているメールアドレスにお間違えがなければ『申込み』ボタンをクリック
追加 メールアドレス,メアド追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。