会員サポート

お問い合わせ

Contact us

ご契約中のサービスをご選択ください

ご利用サービスごとに各種お手続きのご案内、よくあるご質問をまとめています。

カテゴリーごとにサポート情報をご案内しています。

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせから検索する。

お客さまご自身でできるお手続き

会員ページBBnaviをご用意しております。お待たせすることなく、スムーズにお手続きいただけます。

AIチャットに質問する

24時間365日、お客さまからのご質問にAIがお答えします。

Contact us

お客さまサポート窓口の混雑状況

サポート窓口の混雑状況をご案内します。お電話の際は以下を目安にお問い合わせください。
お電話がつながりにくい場合は、よくあるご質問・BBnaviをご活用ください。

  • つながりやすい時間帯
  • 比較的つながりやすい時間帯
  • つながりにくい時間帯
7月15日 7月16日 7月17日 7月18日 7月19日 7月20日 7月21日
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
  • ※ドコモ光の事務窓口は平日・祝日営業しております。
  • ※WiMAXなどのモバイル回線ならびにドコモ光以外の光回線をご契約のお客さまの事務窓口は平日のみの営業です。
7月15日 7月16日 7月17日 7月18日 7月19日 7月20日 7月21日
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
  • ※技術窓口は年中無休(10~19時)で営業しています。

お客さまサポート窓口にお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

下記のお問い合わせについて対応しております。

  • ・一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)
  • ・技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)
お問い合わせ窓口はこちら