会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 > 契約内容について

GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)Wi-Fiルーターはいつ届くのでしょうか?

GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)のレンタルWi-Fiルーターの到着時期についてご案内します。ご契約内容(回線)を選択してください。
ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像
※GMOとくとくBB内の事業者変更は、GMOとくとくBBのドコモ光→GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)、もしくはGMO光アクセス(GMOとくとくBB光)→ドコモ光
1G回線
工事予定日の一週間前に発送します。お申込みは不要です。
工事日前に到着予定です。
Wi-Fiルーターレンタルのお申込みは必要ありません。Wi-Fiルーターの機種の選択はできません。
配送状況よりご確認いただけます。
10G回線
工事日の3日前を目安に到着します。お申込みが必要です。
・工事日当日までに到着をご希望の場合は、お早めにお申込みください。工事日以降にお申込みの場合は、1週間程かかります。
・Wi-Fiルーターのお届け先は、お手続き時にご指定可能です。送付先住所に誤りがないか、ご確認ください。
発送完了時には、お手続き時に入力されたメールアドレス宛に通知をおこなっています。
配送状況よりご確認いただけます。
ユーザが追加した画像


 
GMOとくとくBB内の事業者変更
現行のレンタルWi-Fiルーターをご利用可能です。お申込み不要です。
新しくレンタルWi-Fiルーターは届きません。
お申込みは必要ありません。
※GMOとくとくBBの、ドコモ光→GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)、もしくはGMO光アクセス(GMOとくとくBB光)→ドコモ光の事業者変更
配送状況
出荷完了後Wi-Fiルーター申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
メールに記載のお問い合わせNo.を佐川急便ホームページにてご入力のうえ、ご確認ください。
かり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハ
関連項目
レンタルWi-Fiルーターのご返却について

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。