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WiMAX 2+ → WiMAX +5Gへ機種変更の初期設定

ご利用の端末をご確認頂き、どちらかを選択してください。

インターネットにつながらない接続できない





UQ



■ロゴに「UQ」と書かれている端末の機種変更

端末機器に同梱の新しいSIMカードをセットし電源をONに入れます。

※梱包の「SIMカードの切替手続きを行う前」と同じ手順が記載されています。
       
WiMAX初期設定,sim切り換え同梱物にWiMAX +5GルーターとUIM(SIMカード)が入っている事をご確認ください。
 お手元に届いた新端末(WiMAX +5G)にSIMカードは挿入せず、電源がOFFである事を確認のうえお手続きを行ってください。
  
接続設定,機種変更方法IMEI(端末製造番号)を確認する
 今までご利用していたWiMAX 2+ と WiMAX +5GのIMEIを確認してください。端末により下記の3つの方法がございます。
  
 ・本体ディスプレイの端末情報から確認
  
 ・端末背面のラベル、端末背面下部から確認
 ■電池パック内蔵型の機種
(HWD14、HWD15、W01、W02、W03、W04、W05、W06)



インターネットにつながらない
 
  
 ・電池パックを取り外して確認
 ■電池パックが取りはずせる機種
(NAD11、WX01、WX02、WX03、WX04、WX05、WX06)

wimaxつながらない
  
インターネットがつながらない,sim切り替えSIMカード切替手続き受付ページにアクセス
 https://wimax-sw5g.com から、お手続き可能でございます。
  
ルーターつながらないSIMカード切替手続き受付ページで切替を行う
 旧端末と新端末のIMEIをそれぞれ入力し、「回線切替を依頼する」をクリックしてください。
「回線切替を受け付けました。」と表示されたら切替完了です。

回線切替の受付時間:9:30~21:30
※切替が完了したら、SIMカードを新端末(WiMAX +5Gルーター)に差し、電源をONにしてご利用ください。

※お客さま側でSIMカード切替を作業を行うおと、15分程でご利用可能になります。切替完了後は、WiMAX 2+が自動的に停止します。

※機種変更後の古い端末は、ご返却不要でございますので、お客様で処分をお願い致します。

※お客さま側でSIM切替をされなかった場合、新端末が到着した末日の20時~22時に弊社側で切替えます。
  


au



■ロゴに「au」と書かれている端末の機種変更
 
Wimaxがつながらない端末機器に同梱の新しいSIMカードをセットし電源をONに入れて完了でございます。
 設定マニュアルも同梱してありますので、ご不明な場合はご確認ください。

※SIM切替え手続きは不要でございます。

※旧端末の電源をOFFにした状態で、新端末より接続をお願い致します。

※機種変更後の古い端末は、ご返却不要でございますので、お客様で処分をお願い致します。
  

sim切替え

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