会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

Wi-Fiルーターレンタルの申込が完了しているのか知りたい

Wi-Fiルーターレンタルお申込み完了の確認方法をご案内しています。
 
ユーザーによって追加BBnaviにログイン
 ユーザーによって追加
 ログイン画面で、登録証に記載されている「会員ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。
すべて半角でご入力ください。
会員IDには、一部のお客さまを除き、数字7桁または8桁が入ります。
会員パスワードは大文字小文字を区別してご入力ください。初期パスワードは半角の数字・記号のランダムな組み合わせで発行しています。
会員パスワードを変更している場合は、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。
 
ユーザーによって追加ご利用状況からドコモ光をクリック
 ユーザーによって追加


 
ユーザーによって追加詳細はこちらをクリック
 ユーザーによって追加


 
ユーザーによって追加Wi-Fiルーターレンタルのレンタル期間の表示を確認
 ユーザーによって追加
 Wi-Fiルーターレンタルのお申し込みが完了している場合、レンタル期間が表示されます。
レンタル期間が表示されていない場合はお申し込みが完了していない可能性がありますので、BBnaviからお申し込みいただけます。





BBnaviからWi-Fiルーターレンタルをお申し込みされる場合はこちらを参考にお申し込みをお願いします。
 


 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。