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インターネット接続設定でパスワードを入力するとエラーになる

弊社のインターネット接続パスワードには一部のお客さまにおいて記号が含まれていることがございます。
これは、セキュリティー強化を目的としてものですが、ご利用のルーターの仕様で記号を含んだパスワードが入力出来ない場合もございますので、設定を行う際に”パスワードが正しくありません”等のメッセージが表示され設定を進めることが出来ない場合は、大変お手数ですがBBnaviでパスワードの変更をお願いいたします。

 
ユーザが追加した画像はじめに登録証をお手元ご用意ください
 「BBnavi」へのログインに必要な「会員ID」「会員パスワード」が記載してあります。
登録証
※発送時期により封筒の形状が異なる場合があります。
※ご加入時に発送不要を選択された場合、メールでのご案内となります。
 
  
ユーザが追加した画像登録証に記載の「会員ID」「会員パスワード」を入力してログイン
 下記URLより「BBnavi」にアクセスして下さい。
https://ssl.gmobb.jp/navi/
※検索サイトなどで「BBnavi」と検索していただいてもアクセス可能です。
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像TOPページの「その他の接続サービス」をクリック
 ユーザが追加した画像

※下記ポップアップが表示されたら、クリックしてページを移動します
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像「接続パスワード変更」をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像パスワードを変更するアカウントにチェックを入れ、「新しいパスワード」「確認のため再入力」にそれぞれ同じパスワードを入力して「変更」をクリック
 必ず「半角英大文字・半角英小文字・数字のすべてを含む8~16桁のパスワード」をご指定ください。
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ユーザが追加した画像STEP4で指定したパスワードに問題がなければ完了画面に切り替わるので「TOPへ戻る」をクリックして手続きを終了
 エラーになった場合は、エラー内容に従いパスワードを修正してください
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ユーザが追加した画像最後に登録証のパスワードを変更後のパスワードに修正
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