会員サポート
はじめに登録証をお手元ご用意ください | |
「BBnavi」へのログインに必要な「会員ID」「会員パスワード」が記載してあります。 ※発送時期により封筒の形状が異なる場合があります。 ※ご加入時に発送不要を選択された場合、メールでのご案内となります。 | |
登録証に記載の「会員ID」「会員パスワード」を入力してログイン | |
下記URLより「BBnavi」にアクセスして下さい。 https://ssl.gmobb.jp/navi/ ※検索サイトなどで「BBnavi」と検索していただいてもアクセス可能です。 | |
TOPページの「その他の接続サービス」をクリック | |
※下記ポップアップが表示されたら、クリックしてページを移動します | |
「接続パスワード変更」をクリック | |
パスワードを変更するアカウントにチェックを入れ、「新しいパスワード」「確認のため再入力」にそれぞれ同じパスワードを入力して「変更」をクリック | |
必ず「半角英大文字・半角英小文字・数字のすべてを含む8~16桁のパスワード」をご指定ください。 | |
STEP4で指定したパスワードに問題がなければ完了画面に切り替わるので「TOPへ戻る」をクリックして手続きを終了 | |
エラーになった場合は、エラー内容に従いパスワードを修正してください | |
最後に登録証のパスワードを変更後のパスワードに修正 | |