会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

WiMAX 2+のプラン変更はどうしたらできますか?

WiMAX 2+ のプラン変更は、会員サポートページ「BBnavi」にてお手続きが可能です。

■プラン変更の締め日について
ご利用のサービスによって、プラン変更手続きの締め日が異なります。
サービス名をご確認の上、お手続きをおこなっていただきますようお願いいたします。

<WiMAX 2+接続サービス/WiMAX 2+ギガ放題接続サービスの場合>
 毎月末日の前日18時までの申請を締め切りとして、翌月1日より変更となります。


お手続き方法

ユーザが追加した画像登録証に記載されている、会員ID・パスワードでBBnaviにログインしてください
 BBnaviはこちら
登録証とは?
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像TOPメニューのご利用中のサービスから「WiMAX 2+」を選択
 ユーザが追加した画像
 
 
ユーザが追加した画像プラン変更を希望する契約の「詳細はこちら」を選択
 ユーザが追加した画像
 
 
ユーザが追加した画像「プラン変更」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像変更後の料金プランを選択し、「お申込み内容を確認する」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像変更後のプランを確認し、間違いがなければ同意するにチェックを入れて「お申込み」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像申込み完了
 ユーザが追加した画像


変更可能なプランの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
auスマートバリューmineにつきましてはこちらをご確認ください。

 
 ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。