「安心サポート」「安心サポートワイド」とはどのようなものですか|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

「安心サポート」「安心サポートワイド」とはどのようなものですか

安心サポートに加入すると補償対象内でWiMAX 2+/ギガゴリWiFiの故障を無償で修理
※ご入会と同時のお申込みの受付となります。
※安心サポートから安心サポートワイドへの変更はできません。
※「安心サポート」に加入されない場合、修理対応の場合は実質約5,000円〜、交換対応の場合は19,000円〜20,000円(税抜)が発生いたします。
※オプション追加直後(ご入会直後)は、オプションをはずすことができません。最低利用期間の1ヶ月が経過してからお手続きください。
毎月20日がお手続きの締め日となっております。毎月20日までのお手続きでその月末でオプションが削除されます。
 

ユーザが追加した画像お申し込み方法
 ご入会と同時
ユーザが追加した画像補償内容の詳細
ユーザが追加した画像安心サポート
 
月額費用300円(税抜)
お申込み条件「WiMAX 2+」もしくは「ギガゴリWiFi 」接続サービスと同時お申込みが条件
サービス内容概要端末修理補償サービス
対象
  1. 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合が補償対象となり、無償での修理となります。
  2. 対象期間は本サポートサービスお申込み期間になります。
非対象
  1. お客さまの故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失は対象となりません。
  2. SIM、クレードル、付属品は対象となりません。
  3. 外部損傷、水濡れ、全損は対象となりません。
サービス加入時の修理費補償対象内の故障の場合、修理費はいただきません
故障修理 修理代金 ⇒ 無料
  
ユーザが追加した画像安心サポートワイド
 
月額費用500円(税抜)
お申込み条件「WiMAX 2+」もしくは「ギガゴリWiFi 」接続サービスと同時お申込みが条件
サービス内容概要端末修理補償サービス
対象
  1. 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合が補償対象となり、無償での修理となります。
  2. 対象期間は本サポートサービスお申込み期間になります。
  3. その他故障・破損・水濡れによって弊社が修理を認めた場合。
非対象
  1. お客さまの故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失は対象となりません。
  2. SIM、クレードル、付属品は対象となりません。
サービス加入時の修理費補償対象内の故障の場合、修理費はいただきません
故障修理 修理代金 ⇒ 無料

 

ユーザが追加した画像ご解約方法
 
ユーザが追加した画像登録証に記載されている、会員ID・パスワードでBBnaviにログインしてください
 BBnaviはこちら
登録証とは?
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像TOPメニューのご利用中のサービスから対象のサービスを選択
 ユーザが追加した画像
ユーザが追加した画像安心サポート解約を希望する契約の「詳細はこちら」を選択
 ユーザが追加した画像
 
ユーザが追加した画像「その他のお手続き」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像「安心サポート」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像「加入なし」を選択して「お申し込み内容を確認する」をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像申し込み内容に誤りがなければ「プラン変更」をクリックして完了
  

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。