会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

安心サポート・安心サポートワイドとはどのようなものですか

加入すると補償対象内で下記の端末の故障を無償で修理します。安心サポート・安心サポートワイドのお申込みは、下記の接続サービスのご入会時のみとなります。
WiMAX +5G
WiMAX 2+
ギガゴリWiFi
ギガゴリWiFiワールド
(20GB/40GB/100GB/200GB/無制限プラン)
安心サポート
 
月額費用330円(税込)
お申込み条件「WiMAX +5G」「WiMAX 2+」「ギガゴリWiFi /ギガゴリWiFiワールド(20GB/40GB/100GB/200GB/無制限プラン)」接続サービスと同時お申込みが条件
サービス内容概要端末修理補償サービス
対象
  1. 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合が補償対象となり、無償での修理となります。
  2. 対象期間は本サポートサービスお申込み期間になります。
非対象
  1. お客さまの故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失は対象となりません。
  2. SIM、クレードル、付属品は対象となりません。
  3. 外部損傷、水濡れ、全損は対象となりません。
サービス加入時の修理費補償対象内の故障の場合、修理費はいただきません
故障修理 修理代金 ⇒ 無料
補償お申込み方法[GMOとくとくBBお客様センター]から、技術窓口へお問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(年中無休) 通話料有料
メール24時間受付
安心サポートワイド
 
月額費用550円(税込)
お申込み条件「WiMAX 2+」もしくは「ギガゴリWiFi /ギガゴリWiFiワールド(20GB/40GB/100GB/200GB/無制限プラン)」接続サービスと同時お申込みが条件
※「WiMAX +5G」では安心サポートワイドは提供いたしておりません。
サービス内容概要端末修理補償サービス
対象
  1. 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合が補償対象となり、無償での修理となります。
  2. 対象期間は本サポートサービスお申込み期間になります。
  3. その他故障・破損・水濡れによって弊社が修理を認めた場合。
非対象
  1. お客さまの故意による故障、改造による損害、その他盗難・紛失は対象となりません。
  2. SIM、クレードル、付属品は対象となりません。
サービス加入時の修理費補償対象内の故障の場合、修理費はいただきません
故障修理 修理代金 ⇒ 無料
補償お申込み方法[GMOとくとくBBお客様センター]から、技術窓口へお問合せをお願いします。
電話受付時間:10:00~19:00(年中無休) 通話料有料
メール24時間受付
ご注意点
・安心サポートから安心サポートワイドへの変更はできません。
・「安心サポート」に加入されない場合、修理対応の場合は実質約5,000円〜、交換対応の場合は20,900円〜22,000円(税抜)が発生いたします。
・オプション追加直後(ご入会直後)は、オプションをはずすことができません。最低利用期間の1ヶ月が経過してからお手続きください。
・毎月20日がお手続きの締め日となっております。毎月20日までのお手続きでその月末でオプションが削除されます。
解除方法
安心サポート登録証に記載されている、会員ID・パスワードでBBnaviにログインしてください
 ※ログインパスワードが不明な場合は、SMS認証での再設定が可能です。
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像TOPメニューのご利用中のサービスから対象のサービスを選択
 ユーザが追加した画像
ユーザが追加した画像安心サポート解除を希望する契約の「詳細はこちら」を選択
 ユーザが追加した画像
 
ユーザが追加した画像「その他のお手続き」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像「安心サポート」を選択
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像「加入なし」を選択して「お申し込み内容を確認する」をクリック
 ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像申し込み内容に誤りがなければ「プラン変更」をクリックして完了
  
 ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。