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よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > ご解約について

BBnaviでサービス解約ボタンが表示されません

BBnaviでの解約は、ご利用中の全てのサービスがご解約可能な状態である必要があります。
「解約ボタン」が表示されないお客様は下記に該当する可能性がございます。


■ご契約期間中である
各種モバイルサービス(WiMAX/Y!mobileなど)やフレッツ光v6プラス、
auひかりホームタイプでは、2年~3年の契約期間が設けられております。
解約ボタンが表示されていない場合は、ご契約期間をご確認ください。

WiMAX2+のご契約更新月確認方法
その他サービスのご契約内容確認方法


※ご契約期間中の解約につきましては、契約解除料が発生する場合がございます。
※ご契約期間中のご解約については、お客さまサポートセンターへご連絡ください。


■お申し込み/サービス追加から1ヶ月経過していないサービス/オプションがある
当サービスでは全てのサービスにおいて、1ヶ月間の最低利用期間が設けられています。
そのため、
契約期間や最低利用期間のないサービスをご利用の場合でも、
ご解約手続きはお申し込み/サービス追加の翌月からのお受付け可能となります。
 

※当ウェブサイト上に掲載されている「v6プラス」は、日本ネットワークイネイブラー株式会社の商標です。 

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