会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

auひかりの電話やテレビのオプションを申込むことはできますか?

会員サポートページ「BBnavi」よりお申込みが可能です。

1.会員ID/パスワードでBBnaviにログイン
2.メニュー『現在ご利用中のサービス確認』をクリック
3.KDDIの契約ID『a*********』をクリック
4.追加したいサービスを選択し、『次へ』をクリック
5.サービス内容をご確認いただき、よろしければ『申込み』ボタンをクリック

※電話・テレビそれぞれに、オプションサービス登録料880円(税込)がかかります。
※ご利用開始日や設定については、後日KDDIよりご案内いたしますのでお待ちください。
※すでにご利用中の「auひかり電話」「auひかりTV」の詳細なオプション内容の変更は、
  GMOとくとくBBからはおこなうことができません。KDDIの「My au」よりお手続きをお願いいたします。

 
ユーザーによって追加 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。