会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > BBnaviのご利用方法

メールの転送設定

基本メールアドレス宛に届いたメールを、他のメールアドレスに転送する設定をご案内いたします。
GMOとくとくBBより届く重要なメールを、他のメールアドレスでご確認頂けます。
1. BBnaviにログイン
※ログインパスワードが不明な場合は、SMS認証での再設定が可能です。
ユーザが追加した画像
2. BBnaviトップメニューで「その他の接続サービス」を押します
メール転送設定
3. 「メールの転送設定」を押します
転送メール
4. 転送先を追加するメールアドレスを選択し、「次へ」を押します
転送方法,メール転送の方法
5. 注意事項を確認したら、入力欄に転送先メールアドレスを入力し「追加」ボタンを押します
転送設定方法
6. 各種設定確認用の画面が表示されますので、問題がなければ「追加」ボタンを押します
FW,フォワード
7. 設定完了
転送先メールアドレスに確認メールが送信されます。
確認メールに記載されている確認用URLにアクセスし、『設定完了』ページが表示されれば完了です。

ユーザが追加した画像
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。