GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> インターネット接続のお問い合わせ > 固定回線サービス >
auひかり
auひかりでインターネットがつながらない
auひかりの接続設定やトラブル等の問い合わせは、下記の窓口までご連絡をお願いいたします
KDDI窓口
0077-7084(通話料無料)
※ガイダンス①
年中無休(9:00~18:00)
音声メニュー
より詳細をご確認いただけます。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
auひかりホームゲートウェイ(Aterm GX621A1)の設定
auひかりTVサービスが使えなくなりました。
auひかり電話が使えなくなりました。
auひかりホームゲートウェイ(Aterm BL172HV)の設定
auひかりホームゲートウェイ(Aterm BL170HV)の設定
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
auひかりホームゲートウェイ(Aterm GX621A1)の設定
auひかりTVサービスが使えなくなりました。
auひかり電話が使えなくなりました。
auひかりホームゲートウェイ(Aterm BL172HV)の設定
auひかりホームゲートウェイ(Aterm BL170HV)の設定